ブログ

めしマズイ!あなたはどちらの地球を選びますか?

2020.10.16

40代後半女性のクライアントさんが鑑定に来られました。

「果蓮さん聞いて下さい! うちの亭主はごはんの度に、いつもマズイとかこれは何やとか言いよるんですねん。」

「昨日はいつもの通り文句を言った挙句に ”お前の作るもんには愛がない”ときました。」

「私はついにブチ切れて、”愛なんかずっと前からあれへん、気に入らんかったら食うなボケ”と怒鳴ってしまったんです。」

「先生、私つらい・・・。」

「オイッ!!!」



どんなに欠点だらけに見える人にも、一つや二つ良いところがあるものです。

認めてあげることが大切です。


さて、いよいよ地球が新しいステージに入っていく日が近づいてきたようです。

ただ、私たちが新しい地球に移行するためには、いくつかの課題があり、その一つが全ての人を赦し、温かく受け入れるというものです。

もちろん、新生地球に行くのも、旧態依然のベタベタの地球に居続けるのも、私たちの意識次第ということです。


さあ、あなたはどちらの地球を選びますか?