ブログ

マルビル「魔女の家」移転に伴う休業のお知らせ

2022.03.11





お花屋さんの店頭では、パステルカラーの花々が

「こんにちは!」と春の訪れを知らせてくれています。

静かに、静かに時は流れているんですね。



さて、毎週(日)(月)(木)出演させていただいています

マルビルB1F「魔女の家」は、マルビルB2Fに移転のため下記の通り休業いたします。

●休業期間 3/14(月)~ 3/22(火)

●新店舗 マルビルB2F 3/23(水)OPEN予定


私たちは等しく、宇宙のサイクルの下で生かされていますが、

時には心に迷いや不安が生じることも・・・。

素敵な彼との出逢いのタイミング、恋愛の行方、結婚の時期、仕事の転換期、移転、人間関係など。

占いを通してあなたに気づきをもたらし、心のもやを晴らしていただきたいと思います。



優しい春の陽射しと共に、あなたにたくさんの幸せが訪れますように、

あなたのベストなタイミングでお会いできますことを、新しい店舗でお待ちしています。